2/13/2009

Ty's Performances in Japan タイの日本での演奏


Ty will be teaching workshops about Nada Yoga and playing classical music a great sarode player, Steve Oda a in a couple of cities in Japan this month and the next month. If you happen to be around, please check them out and enjoy their deeply beautiful music. (Am I coming with them? No, unfortunately not this time. I cannot leave my adorable students behind too long...) The dates and places are listed below:

------------------------------ Japanese -------------------------------


今月末から来月の頭にかけて、日本のいくつかの都市で、タイがスティーブ・オダさんという素晴らしいサロード奏者の方と一緒に古典インド音楽を演奏しています。またナダヨガ(音のヨガ)についてのワークショップも開いていますので、もしお近くにお寄りの際は、彼らの奏でる美しい音楽を聴きに行ってみてください。(私は同行するのかといいますと、残念ながら今回はマウイにてお留守番です。私の教えさせてもらっているかわいい生徒たちを長い間置いていくわけにはいかないのでね。)以下が、ワークショップとコンサートの日時と場所です。

3 comments:

Anonymous said...

あかりさん

はじめまして。
Takaと申します。
急なコメント失礼します。

2/24、25にTyさんにtablaを習いました。
無理なお願いを快く引き受けて頂けました。
そして、とても親切で丁寧なレッスンでした。
今まで疑問に思っていた事が理解でき、モチベーションもアップしました。
次回は横浜のコンサートでお会いする約束をしています。

Tyさん、とても素敵な方ですね。
これからも仲良くして頂けたら良いなと思っています。

英語が苦手でお礼もちゃんと言えてません。
あかりさんから宜しくお伝え願えませんか。
お手数をお掛けしてすみません。

最後に・・・・
ご婚約おめでとうございます。
末永くお幸せに!!

Akari Ueoka said...

Takaさんへ

Tyから「昨日、とても熱心な生徒さんたちが来てくれたんだよ」と聞いていました。TyもTakaさんたちにお会い出来て喜んでいました。

TakaさんからTyへのお礼、伝えておきますね。わざわざありがとうございます。また横浜へも足を運んで頂けるそうで、それはTyも喜びます。

婚約につきましては、有難いお言葉をありがとうございます。

これからもTy Burhoeをよろしくお願いいたします。

Anonymous said...

あかりさんへ

お返事ありがとうございます。
あかりさんにも将来お会い出来そうですね。
そちらも楽しみにしております。

今後とも宜しくお願いします。